Gypsy Papa 's blog

夢追うパパの物語です

f:id:gypsypapa:20180326202110j:plain


こんばんは。Gypsy Papaです。


桜が満開になり、鳥のさえずりが春の訪れを教えてくれます。頭の中では桜ソングがエンドレスで流れる毎日を過ごしています。夏も秋も冬もいいけど、やっぱり春も素敵な季節ですね。



天気が良ければ、今週末はこの前のお散歩で見つけたベンチで「ベンチング」を開催しようと企んでいます。一人で本を読もうか?空想しようか?仲間と語り合おうか?音楽を聴きながらお酒を飲もうか?
ワクワクが止まりません。



今のこの環境を受け入れて、今を楽しもうと思います。人生楽しんだもん勝ち。みんな楽しむために生まれてきた。今までもこれからも、全て選ぶのは自分。



空想から人を想うことに繋がり、愛の循環が始まる。そして感謝をいろいろな形にして伝えることが、大切なのではないかと思います。




とかなんとか言っていると、鹿児島にいる息子ちゃんが寝返りをマスターしたとの速報が入りました。ほんとに成長スピードの早さに驚かされる日々です。ゴールデンウィークに会えるのが待ち遠しい。お正月から比べたら、めちゃくちゃビッグになってるんだろうな。嬉しいような切ないような。笑
やっぱり妻には感謝です。




誕生日も近いし、ゴールデンウィークに妻を喜ばせる何かをしてあげたいと考える今日このごろ。
お世話になっている料亭でのサプライズケーキは手配したのですが、他にも何かしたいなーと。


そんな気持ちが溢れてしまいます。


ちなみに、僕の大好きな方が、この溢れる気持ちに『あふれちゃん』という名前をつけていました。抜群のセンスにリスペクトです。



と、そんなことはいいのです。よくはないけど、いいのです。



そう、妻に何かしたいなーと。
ゴールデンウィークまであと1ヶ月あります。
得意の空想と妄想を駆使して、素敵なアイデアを模索していきたいと思います。



も、も、もし、
こんなアイデアどう?というようなことがありましたら、コメントやメッセージなどで皆さんの空想、妄想の内容を教えていただけたら、最高にハッピーです。






放浪の旅はつづく。。。